資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特許出願マニュアル。特許の出願を弁理士に任せないで。自分で特許出願できます!!
2009年05月04日 (月) 16:47 | 編集






これから私が紹介する方法を使うと・・・
弁理士に依頼しなくても、簡単に、特許出願ができます。
子供が使うような言葉で、特許出願ができます。
アイデアを思いつく度に、特許出願に取り掛かりたくなります。
特許出願のために、長い間、貯金をする必要がなくなります。
知的財産を貯金するという新しい資産のあり方に気づきます。
弁理士に頼るのではなく、弁理士を正しく利用できるようになります。
「特許出願中」という肩書きをあなたは得ることができます。
特許使用料(ロイヤリティー)を得ることができるのです。
大切なお金を、商品化するためのスポンサー探しに使えます。


まずは、この方法を使って無料で特許出願できた方の声をご覧下さい。

佐藤さまより

初めて特許出願で、出願の仕方が分からず、
お金もありませんでした。

そんな時、川合さんと同じ仕事柄ということもあり
本当に縁に恵まれました。

期日までに出願できたことに、本当に感謝しております。

今回の特許出願に際して、
本当に端的でシンプルな指針は本当助かりました。
ありがとうございました。

次回、特許出願をする際は、もう迷うことなく出願できそうです。
もし、本の改訂版が出るようであれば、購入したくお願い致します。

山本さまより
自分の考えたものをオリジナルにしたい。
その気持ちが始まりでした。

特許の出願をどのようにしたら良いのか全く分からない状況でした。

ネットで検索すると、弁理士に依頼するものだと分かりました。

詳細な内容を知るにつけ、さまざまな壁にぶつかりました。
あまりにも高い弁理士と設計士への報酬の高さです。

登録までにかかる費用や調査費用を知れば知るほど、
依頼金額が増えていき、
もはや現実逃避に近い状況へと近づいていきました。

そんな時、ビジネスに詳しいと評判で、川合さんの存在を知りました。
何でも相談してみることですね。

川合さんは、色んなビジネスをされていますが、
まさか特許まで出願されているとは、
紹介してくれた友人も驚いていました。

さらには、
自身の特許出願時の体験を商材化していたという
グッドタイミング。
運良く、商材を頂戴し、みごと出願できまし ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。