FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗記をしない!社労士試験合格法☆社会人でもらくらく合格した
2009年05月27日 (水) 16:47 | 編集




2009年度の社会保険労務士試験は、どんどん迫ってきています・・・








勉強ぎらいの私が、暗記をせずに合格した勉強法とは・・・


高校時代はバレーボールばかりで勉強をせず、
親に大学進学を反対され、専門学校へ進学。

専門学校時代は税理士を目指すも、
教師に「お前には無理だ」と一蹴。

このように優秀という言葉とは程遠い私ですが、
平成12年に、難関資格「社会保険労務士」に合格しました。

当時、ほぼ毎日終電で帰る残業まみれのサラリーマンだった私が、
社労士に合格したのには、理由があります。

今から少しお時間をいただいて、
私の「暗記をしない社労士合格法」についてお話したいと思います。

さほど優秀ではなかった私が、

なぜ、時間のない中で社労士試験に合格できたのか?
なぜ暗記をせずに合格できたのか?

この秘密を知りたいとお思いでしたら、今すぐ、この先をお読みください。



私が合格できたのは、暗記をしなかったからです!


はじめまして!
社労士試験合格請負人の小野里 実(おのさと みのる)と申します。
私は、平成12年に、社会保険労務士試験に合格しています。


【社会保険労務士証票】
埼玉社会保険労務士会所属
登録番号 第11030039号

高校時代は、バレーボールばかりしていて、
勉強らしい勉強をしませんでした。

そんな私でしたので、親に大学に行きたいと言ったら、
「まさかお前が大学に行くというとは夢にも思わなかった」
「そんな金はない」と言われ、
しかたがなく自分でバイトしながら専門学校に通いました。

専門学校時代は税理士を目指そうと思ったのですが、教師から、
「目指すのは勝手だが、そんな簡単に合格できるものではない」
「ましてや、君の成績では無理だろう」と言われ、あえなく挫折。

このように、優秀とは程遠い私でしたが、会社員時代に社労士に合格しました。

当時、毎晩のように残業をしながらの勉強で、ほとんど終電で帰る生活のなかで、
スキマ時間を利用して合格したのです。

こんな私が、なぜ難関の社労士試験に合格できたのかというと、
秘密があります。


それは、暗記をしなかったから ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。