FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「英語教材の決定版」高松式 英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】
2009年07月29日 (水) 20:47 | 編集

英語教材の決定版 高松式英語30分【楽】習!カリスマ英語トレーニング法 高松式アウトプット英語プログラム カリスマ英語速習法2






「週に2回、欠かさず英会話教室に通っています。」
「毎日、有名なリスニング教材で学習しています。」
「英語を身につける為に語学留学まで行きました。」


でも英語を日本語のように自由自在に話す事はできなかった…


もしかするとあなたも上記の経験をした事があるかも知れませんが、
特に珍しい事例でも何でもありません。


実はこうした方法で挫折してしまう人は、非常に多く、
私のクライアントの半数以上が、過去に上記の挫折のいずれかを経験した方々です。


では、英語を完全に身につけ、不自由なく話す為には、
具体的に一体何が必要なのか…あなたはご存じですか?


1.ひたすら英単語・熟語の暗記。
2.音声CDで発音の学習。
3.『聞き流すだけ』教材でのヒアリング能力の向上
4.TOEIC・TOEFL対策教材での英語力の向上
5.英語での会話に対しての慣れ。


残念ですが、この流れで英語を身につけられる方はごく一部であり、
ほとんどが『ひたすら英単語・熟語を暗記』出来ずに伸び悩んでしまいます。


さらに、もし英単語・熟語を丸暗記できたとしても、
次は発音の学習という困難が待ち構えています。


それ以降は…もはや言うまでもありませんね?
これがオーソドックスな、日本の英語教育の真実です。


そして、こうした方法で英語に挑戦し、挫折してしまった方々は、
皆、口を揃えて「英語は難しい」と言います。


もっと簡単に英語を身につける方法があります。
それなのに敢えて難しい方法を選ぶ理由がありますか?


あなたが「記憶力に自信があり、暗記するのが好き」でない限り、
現在取り組んでいる英語の学習は、今すぐストップして下さい。


私のトレーニング法は、まず取り組む学習の順序を入れ替えます。
頭で【覚える】のではなく、【身につける】ためにはこの入れ替えが不可欠です。


そしてはじめにインプットしておく理論を大幅に削ります。
一般流通されている英語教材には大量の英語理論が書かれていますが、
一部を除けばほとんど英 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。