FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単語の記憶術
2009年08月01日 (土) 12:52 | 編集

単語の記憶術 
英単語・熟語には、記憶法があります。



単語・熟語を覚えることが、英語上達のひけつです。これは、あなたもご存知のことでしょう。大学受験やTOEICなどの試験でも、知らない単語や言い回しがたくさんあったら、英文は分かりません。

また会話をしようにも、単語と文章が出て来なければ、無理です。
どうやって、たくさんの単語・熟語を覚えるか、
英語のマスターは、結局これが決め手です。
@単語と熟語の記憶術@
@英語の単語と熟語に覚え方などあるのだろうか?
何度も書いて発音して覚えるしかないのではないか。あなたも、そう思われているでしょう。ところが、あるのです。

単語の記憶術 = 

   単語の分析 + 連想記憶術
英単語のスペルは、一見何の脈絡もないように見えます。

しかし、英単語は、それほど多くない部品から出来上がっています。それを理解することによって、語彙が飛躍的に増えます。まずは、あなたにこの理解をしてもらいます。
それに加えて、連想記憶術を使います。記憶術の基本は、右脳を使って頭の中で図式化するやりかたです。これは簡単な原理で成り立っています。

本教材にある方法と短期の訓練で、わりと容易に上達できます。これをマスターすれば、色々と応用ができます。
この教材ではこの連想記憶術を、英語の単語・熟語を覚えることに応用します。
熟語=やさしい動詞+前置詞(副詞)
熟語の構成は、よく使う基本的な動詞と前置詞(副詞)の組み合わせです。動詞の意味と前置詞や副詞の本来の意味を理解すれば、記憶が容易になります。この教材では、そのところを解説しています。
この教材では、約3000の単語・熟語を覚えてもらいます。このやり方をマスターすれば、英語の単・熟語がより楽に覚えられ、それが何倍もになります。
              
                                 


@実績@

私は、東京の渋谷で英語学校を経営して直接・間接に約3000人を教えました。高校生、大学生、社会人が対象でした。そもそも学校へ習いに来る人たちは、英語が不得意なのです。
本教材のメソッドを応用した結果、本校の人たちは、短期間で飛躍的に実力が伸びました。
恐ろしいほどです。いわゆる受験生 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。