FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15分でウェブショップを作成する方法。その裏側を知りたくはありませんか?ウェブAPIを使い倒そう(基礎編・実動ソース付き)
2009年08月28日 (金) 14:08 | 編集

15分でウェブショップを作る方法。その裏側を見たくありませんか?




基礎編 基礎編2 お問い合せ わずか15分でウェブショップを作成する
 僅か15分でウェブショップを1つ作成する。そんな話を聞くとあなたは胡散臭いと思いますか? そんな美味い話があるわけないと拒絶しますか? でも、そんな美味い話が実際にあります。と言いますか、プログラムの書ける人間からすれば、そんなのは美味い話でも、夢物語でもなく極めて当たり前のことなのです。プログラムは定型作業を繰り返すのが大得意なのですから。

 折角プログラムでウェブショップを作成するんだったら、最新の人気商品を勝手にアフィリエイトして欲しいですよね。一度作ってしまえば、手作業での更新不要。あなたがやることと言ったら、宣伝行為と報酬額のチェックくらい。そしてショップは延々と最新の人気商品をアフィリエイトし続ける。そんな状態が理想的ですね。実現できます。ウェブAPIがそれを実現してくれるのです。


あなたが知りたければ、その全てをお見せしましょう
 本当にそんなことができるのか、その実現方法を知ってみたいと思いませんか? 自動更新アフィリウェブショップの実現方法です。知りたいですよね。やりたいですよね。OK。お教えしましょう。ソースコードも丸ごと一式あなたに差し上げましょう。ついでですから、ウェブショップのソースだけでなく、それを理解するために必要な基本的なプログラムのソースコードも一式差し上げましょう。

 全部見せます。不安ですか? あはは。うちはソフト開発会社ですので、ソフトを売ってもちっとも不思議ではありません。当たり前ですので、不安にならないで下さい。あなたはいずれプログラムを拡張したいと思うでしょうから、基本的なプログラムについてはコードを1行ずつ解説して、どこで何を呼び出して、どういう構造で書けば何が起きるということを理解できるように説明書も付けましょう。これでどうですか? 要りますか? 



ただし、本書は『教材』です。
 使うだけでなく、学ぶことが前提です。今回私がお薦めしてるのは、ズバリ「ほったらかしで良いウェブショップを量産するためのプログラムの書き方とプログラムソース」をまとめた教材です。一度理解すれば、いくらでも応用の利く自動更新アフィリ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。