FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!~箱田式面接術~
2009年09月01日 (火) 16:45 | 編集

たった3秒で面接官の心を掴む面接力 箱田式面接術
採用を勝ち取ることができる人は、この“2つのポイント”が自然とできています。
面接成功者だけが知る秘密を、今からあなたにお伝えしようと思います。
まずは、実際にこの方法で、 次々と内定を
獲得された方の生の声をご覧ください。
なんで自分が落ちていたのかが、ようやく分かりました。

佐藤 正孝様(神奈川県 32歳)
クリア


この方法のすごさを思い知りました・・・。
上田 信二様(香川県 28歳)

もしも、あなたが、「絶対に面接を突破したい!」
と心から望むのであれば、5分だけ、この手紙を読んでみてください。

性別、年齢、学歴も関係なく、どんな業種、職種でも効果を発揮する
「採用されるための面接テクニック」のすべてをあなたにお伝えしようと思います。
しかも、入社後の人間関係さえ円滑にしてしまう、思わぬ効果付きです。

手紙を読み終わる頃には、これまで信じてきた面接攻略法がすべて崩れ去るでしょう。

※ 信じられないかもしれませんが、次の話は面接に成功した方の実話です。
「もう自分に自信が持てません・・・。」
あるとき、29歳の男性が私のところに相談に来ました。

「転職を希望し、活動しているのですが、
恥ずかしながら・・・いつも面接で落ちてしまいます。

実は、先日も面接に行ってきたのですが、また落ちました。

面接官が「なるほど」とうんうんうなずきながら聞いてくれていたので、「今回こそいけるかも!」と思ってしまったから、余計にショックです。

書類審査が通っているだけに、
面接で落とされると自分を否定された気がして・・・。
友人に相談すると、「場数が足りない」と言われましたが、今も会社勤めの身ですし、
場数を踏むためだけにむやみやたらと面接を受ける時間もありません。


・・・一体、僕の何が悪いのでしょう?」


彼は、完全に自分に対する自信を失っていました。

無気力な表情、ボソボソと自信なさそうに話す小さな声。
途方にくれているのが痛いほど伝わってきました。


「実は今度、本命の会社の面接を受けるのです。

でも、まったく受かる気がしません。
もう自分に自信が持てません・・・。」

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。