FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年で100人の生徒を獲得、常時70の生徒を指導する驚愕の個人教室運営・集客方法
2009年09月18日 (金) 11:09 | 編集


特定商取引に関する法律に基づく表示



自分の特技を生かして教室を開いてみたいと思いませんか?

個人教室を開いたはいいけど集客に困っていませんか?




資金ゼロの状態から

たった1年で総生徒在籍数100名を超える

個人教室へと発展させることが出来た秘訣とは?



大手教室にも負けない集客力と、体験レッスン後、

90%を超える入会率!

「この人に習ってみたい」と思わせる教室作りとは?



常時70名を超える生徒在籍数、

長期受講者の多い秘密は?



個人教室は今や、全国どこにでも存在します。法人、個人合わせるとかなりの数になります。

主要な駅、とかく都内の教室は数え切れません。

そんな中で、生き残るには

生徒を獲得するにはコツがあるのです。




冒頭に記載している 生徒在籍数100人というのは、

あなたの目にはどのように映っているのでしょうか?



「たった100人?」・・・・ですか?



100人の生徒を一年で獲得し指導するということは、

通常の学校教育で一人の担任が持つ生徒数の倍以上です。

専門学校でも、1学年でなんとか200~300人といったところでしょうか。



全てのコース(マスターコースとかセレクティブコースとか・・)を合わせても、こんなものなんです。

ですが、私はたった1つで100名以上!(1つしかとりえがないのですが^^)

専門学校以上の集客が出来ていることになります。









ご挨拶が遅れました、やまだしのぶです。私はギター教室を個人で開講・運営しています。



「プロミュージシャンになる」・・・・そういって田舎を飛び出した私は、

フリーターを続けながら、夢を追って頑張っていました。

でも、音楽で食べていくのって大変なんですよね。。

勿論、当時、演奏でお金を貰えるときもありました。でもスズメの涙ほど。

アルバイトなしでは、とてもとても生活なんて出来ませんでした。



生活のためにアルバイトをして、1年が過ぎ、2年が過ぎ・・・次第に

本当にこのままで良いのか?と思うようになりました。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。