FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語が90日間でペラペラに!【カリスマ英語速習法】~元顧客はトヨタ自動車はじめ上場企業19社!伝説の英語トレーナーが完全復活~
2009年09月21日 (月) 10:20 | 編集

[Top]  1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材。Charisma English Trainerカリスマ英語トレーナー




あなたは疑問に感じませんか・・・?

義務教育で最低3年間、人によっては10年以上も教育課程で英語の授業を受けていて、
なぜこんなにも英語を話せない人が多いのでしょうか?

なぜタイやインドネシアという日本ほど英語の学習が盛んでない国の人達の方が
英語を話せる人が圧倒的に多いのでしょうか?

実は、その理由はとても簡単です。

「現在の日本の基本的な英語学習で実践的な英語の習得は難しい」

あなたも、うすうす感じはじめてはいませんか?

「このまま同じ英語学習を続けていても、
英語を話せるようにならないんじゃないか?」と・・・

そしてもう1つ・・・

「英語学習の方針を変えれば短期間で英語を習得する事が可能」

私が考え出した独自の英語指導法を受けた方々はみな、
日本ではおそらく一生知ることのできない英語学習の秘密に触れ、
ペースの遅い方でも8か月以内には日常英会話を習得しています。

今はまだ信じられないかも知れませんが、興味本位で構いません。
5分だけ私に時間を下さい。

この手紙を読み進めれば、あなたはきっと確信できるはずです。
「この方法ならきっと英語が身につく!」と・・・
TKイングリッシュ 高松 貞雄






はじめまして。
TKイングリッシュの高松 貞雄です。
私はこれまでサイマルアカデミー、ECC英会話、MIKインターナショナルなど
通訳養成機関での講師、またトヨタ自動車や日産自動車、本田技研工業での技術通訳、
文部科学省、経済産業省での会議通訳も担当してきました。
日本テレビ『今日の出来事』のバイリンガルニュースにも出演しておりましたので、
もしかするとあなたも私の事をご存じかも知れませんね。
まず、「なぜ私があなたに英語の新しいトレーニング法を教えられるのか?」
それをご理解頂くために、もう少しだけ深く自己紹介をさせて下さい。
高松 貞雄  1950年3月8日生まれ

京都外国語大学 英米語学科 卒業 
英語教員免許取得
アメリカ、ユタ州、ブリガムヤング大学 卒業
アメリカ ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。