FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【機械製図でよく使うCAD図形データ集】一級機械製図士が実務で使っている
2009年09月22日 (火) 00:42 | 編集

 私は、あなたの 作図 時間を短縮する事は簡単だと思っています。



一級機械製図士 が実務で使っている
CAD 図形データ 集のすべてを
今すぐ手に入れたい人は他にいませんか?

「ついに!あなたは、 機械製図 でよく使う
図形データ 集を、完璧に手に入れる事が
できます・・・・苦労する事なく・・・」


機械設計 に必要な物をCD-ROM1枚に収録
 ・JIS 機械要素 , 機械設計 に役立つ 部品 で 作図 スピード300%UP





あなたのパソコンの周りには、資料類が山積み状態ではありませんか?

せっかく CAD を使ってパソコンモニター内で作業しているにもかかわらず、

資料をひっくり返して、毎回毎回、同じような 図形 を作図していませんか?

そんなあなたに、 作図 作業中に、いちいち資料類を開ける回数を極力少なくした

部品 CAD データ をご用意しました。

あなたは、まだ、毎回毎回、JIS機械要素, 機械設計 に役立つ部品の図を描きつづけますか?

ボルトやナットを始め、仕上げ記号 や 精度記号 などの規格で決まっている図を何度も描くことに

疑問をもった事はありませんか?  私も、以前は、毎回毎回、同じ図形を描いていました。

しかし、これからは、そんな苦労をしないでください。

作図 スピードを300%UP してください

お申し込みはこちらをクリック!



















じつは、あなたの 作図 時間を短縮する事は簡単です。


私も、以前は、毎回毎回、同じ図形を”0”から描いていました。

なんの疑問も持たずに、そうやって描いていたのです。


   でも、ハタと疑問に思ったわけです。

   メーカーからは自社製品の 図形データ しか配布されないし面倒だよな~...

   なんで、こんなに同じ事ばかり描いているんだろう?


そうです! なんでも 「?」 と思うことから始まるわけです。

機械製図 で使う記号や ボルト 類等、多々あるわけですが、

どれも規格で決まっていますよね!


だから、毎回、同じ図形を描いていたんですね。

なんで ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。