FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
T コミュニケーションの達人教師になる!基礎~コーチングマスター 特別価格中【教師塾ワークブック 】
2009年09月23日 (水) 20:41 | 編集





































生徒とのコミュニケーションがうまくいかないと悩む先生が増えています。保護者、同僚、上司との人間関係に悩む先生も増えています。私はT's skill教育技術研究所の教師塾で講師をするとともに、カウンセラーをしていますが、日に日に先生のクライアントさんが増えています。心の病気になっている人もいます。

質の低下した家庭環境、家庭教育のマイナスを生徒はそのまま学校に持ち込んできて、先生たちはそれに対処しなければならなくなっています。それどころかモンスターフェアレントのように保護者の質も問題になっています。

高ストレス社会で、人々の価値観、生き方は多様化し、先生たちは、ますます高い人間力、教師力が求められるようになってきています。経験や、従来の教師同士の世界だけの学びでは対応できなくなっています。

こういう状況を踏まえ、私は教師塾で、先生に楽になってほしい、いっそう良い生徒指導や授業ができるようになって信頼される先生になってほしい、そのために役立てないかと、私がカウンセラー、コーチングのコーチとして、6千人以上のクライアント、受講者に使ってきたノウハウを先生の皆さんに伝授させていただいてきました。

おかげさまで大変好評で、たくさんの先生方のお役に立ててきました。

しかし、私は先生たちが日常の業務が大変多く多忙で、そのために、困っていても、良くなりたいと思っていても、なかなか講座には出られない実情を知っています。

ますます困難になっていく教育現場の中、多くの先生は講座に出席することが難しい…、私はどうにかできないものか? どうにかしなくてはいけないと思いました。

そして私は、講座の内容をどうにか自宅で学んでいただけないものかと考え、講座の内容を独習できる形にしたワークブックをつくることにしました。

このワークブックのノウハウを身につければ、格段と効果の高い生徒指導、授業ができる教師になれます。今、辛いという先生はきっと楽になれます。


なんと、このワークブックは、
T's skillの5万円の講座料金の教師塾の講座の内容を網羅しています。
30万円の一般のカウンセラー養成講座の ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。