FC2ブログ
資格技術で稼ぐ情報商材

資格技術で稼ぐ

資格や技術で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介。
オススメ資格技術のための情報商材
人気No.1 金融車の中古車売買ビジネスマニュアル 資格技術で稼ぐ情報商材

業界騒然!!ついにベールを脱いだ。金融車の古物商ビジネス決定版!!金融車は、一般人には踏み入れない車両だと考えてしまっていませんか?
そんなことはありません。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年こそ宅建!あと3点取る方法!
2010年03月12日 (金) 20:48 | 編集

今年こそ「宅建」に勝つ!あと3点とる方法!



今年、宅建合格を目指すあなたに!
最後の一手!
あなたの実力に、プラス 3点のっけましょう!
私の実行した数々の方法と、あなたの実力とで、
「合格」を勝ち取りましょう!




はじめまして! 「オフィスT&Y」 代表 差波ゆき子 と申します。
平成9年度試験、5月にゼロから勉強をスタートして、
38点で合格しました。
今回は、私の研究と経験をもとに、お話ししていこうと思います。
なぜ 3点 ?
データを見ると一目瞭然です。
32点から34点で涙を飲んでる人が、ものすごく多いんです!

35点が合格ラインだったとして、1点から3点足りなかっただけで
不合格。(泣)・・・・・・・・・・・・・
悔やんでも悔やみきれませんよね。
「俺(私)の数ヶ月間を返せー!」と発狂したくなりますよね。
30点とれる実力をつけるためには大変な努力が必要です。
毎日コツコツと、疲れた身体にムチ打って、やりたいことも自粛し、
睡眠時間を削り、ここまで実力をつけてきたのでしょう。

私もそうでした・・・・・・
もう二度とこんな毎日はいやだ。こんな思いは1回きりにしたい!
勉強しながらそう誓ったものです。
この方法は魔法じゃありません。
実力をグーンとUPさせる訳でもありません。
この資格を本当に必要とし、この資格を取ることで人生が変わるであろう

あなたに・・・
もう3点とっていただいて、
勝利を噛み締めてもらいたいのです!

なぜ日々、擦り切れるほどテキストを読み、
過去問を解き、模擬試験を経験し、
「これなら合格できる!」と思って本試験に臨むのに、
あとひといきのところで合格できない・・・のか。
それには「秘密」があるのです。
秘密というほどのものではありませんが、でもこれを解明しないことには
勝利はおぼつかないのも事実です。
実際に、毎年チャレンジを試みるのに、毎年33点くらいで敗退している
人を私は知っています。それも意外に多いんです。
この1点から3点で絶望を味わう人達。
約25万人中、10万人以上の人達が
この屈辱を味わっています。
この、ほんの少しの点数は、
大きな壁となって私達の前に立ちはだかります。
「さあ!」
この ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。